くらし情報『坂上忍「恋とかするの?」 対するフワちゃんの『返し』に、絶賛の声』

2020年8月29日 17:23

坂上忍「恋とかするの?」 対するフワちゃんの『返し』に、絶賛の声

坂上忍「恋とかするの?」 対するフワちゃんの『返し』に、絶賛の声

明るいキャラクターと歯に衣着せぬものいいが、人気を集めるYouTuberのフワちゃん。

2020年8月28日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演しました。

番組内で、プライベートな話を振られた際のフワちゃんの返答が「すごい」と話題になっています。

坂上忍が「恋はするの?」と尋ねると…

お笑いコンビ『ダウンタウン』や、タレントの坂上忍さんとお酒を飲みながら、トークを展開する同番組。

収録中に、坂上さんが「フワちゃんってさ、恋とかするの?」と切り込むと、フワちゃんはこう返答しました。

あんた、この関係性で教えるわけないじゃん!(青山)テルマぐらい仲よくなってから聞いてきて!

ダウンタウンなうーより引用

フワちゃんは、「私たちはまだ恋愛の話をするような関係性じゃない」とバッサリ!

親交のある、歌手の青山テルマさんを例に挙げ、プライベートな話を打ち明けるには関係性の深さが重要であることを伝えたのです。

『ダウンタウン』の松本人志さんが「まだそこまでの関係でもないのに、なんでいわないといけないんだってことだよね」というと、坂上さんは「ああ、そういうことね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.