くらし情報『太田光、感染発覚のアナウンサーに対し…? 「素晴らしい」「ジーンとした」』

2020年8月30日 15:50

太田光、感染発覚のアナウンサーに対し…? 「素晴らしい」「ジーンとした」

目次

・太田光の、療養中のアナウンサーを気遣う言葉に称賛の声
・太田光、山本アナウンサーと田中裕二にエール
太田光、感染発覚のアナウンサーに対し…? 「素晴らしい」「ジーンとした」

2020年8月25日、タレントの山口もえさんが新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)に感染していることが分かりました。

その後、山口さんの夫である、お笑いコンビ『爆笑問題』の田中裕二さんも、同月26日にPCR検査を受けた結果、感染が発覚。

田中さんの相方である、太田光さんの感染も心配されていましたが、検査を受けたところ陰性と判定されたそうです。

太田光の、療養中のアナウンサーを気遣う言葉に称賛の声

『爆笑問題』の2人と、山本里菜アナウンサーが司会を務める、情報番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)。

田中さんの感染が発覚する3日前の同月23日、同番組は通常通り生放送で番組を収録していました。

その日、田中さんから近い立ち位置で収録に臨んでいた山本アナウンサー。

田中さんの感染発覚後、念のため、山本アナウンサーもPCR検査を受けたところ、感染が発覚したのです。

同月30日の放送では、治療のため欠席となった2人に代わり、良原安美アナウンサーと、お笑いコンビ『ずん』の飯尾和樹さん、そして太田さんの3人が司会を務めました。

太田光、山本アナウンサーと田中裕二にエール

太田さんは番組冒頭で、田中さんは3人の子供を含め、家族全員同じ病室で治療を受けていることを報告。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.