くらし情報『太田光、感染発覚のアナウンサーに対し…? 「素晴らしい」「ジーンとした」』

2020年8月30日 15:50

太田光、感染発覚のアナウンサーに対し…? 「素晴らしい」「ジーンとした」

なんていわれましたんで、どうぞ安心して休んでください!

サンデー・ジャポンーより引用

田中さんが司会を務める、バラエティ番組『秘密のケンミンSHOW』(日本テレビ系)の代役を務め、番組内での田中さんのポジションを乗っ取る勢いのメッセージを送り、出演者の笑いを誘っていました。

また、同番組に田中さんから文面でメッセージが届き、良原アナウンサーが読み上げました。

今日は新型コロナ陽性のためサンジャポの出演が出来なくなり、出演者、スタッフの皆さんにはご心配とご迷惑をおかけしています。

僕の状況はというと、最初は喉の痛みと咳、それが今は治まり、現在は微熱とちょっと頭痛はしますが、概ね元気です。

ただお医者さんいわく発症から1週間から10日ぐらいたって悪化するケースもあるということなので、引き続き油断せず経過を診たいと思います。

そして太田にも代わりに別番組の司会をやってもらったりと助けてもらってます。

とてもありがたいと思うのですが、だいたいそういう時は番組がめちゃくちゃになり批難される事が多いので心配です。

今日は病室でサンジャポを観ますが 太田とデーブさんがどんな感じかを気にしてみようと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.