くらし情報『息子の誕生をきっかけに恋人にプロポーズした男性 その方法がステキすぎた』

2020年8月31日 10:44

息子の誕生をきっかけに恋人にプロポーズした男性 その方法がステキすぎた

Sherwood Forest Hospitals NHS Foundation Trust

イギリスに住むシアン・スタッフォードさんは8年間交際している恋人のジョン・セラーズさんとの間に男の子を授かりました。

息子のコビーくんは予定日より10週間早く産まれたため、新生児集中治療室に入ることに。

そしてジョンさんは息子が誕生したことをきっかけに、シアンさんと結婚することを決意します。

『シャーウッド・フォレスト病院』のウェブサイトによると、ジョンさんはシアンさんが前から結婚したがっていることを知っていたのだそう。

そのため普段はロマンティックなタイプではないという彼も、この時ばかりは彼女のために「プロポーズは特別な方法でしたい」と思ったといいます。

生まれたばかりの息子がプロポーズのお手伝い!

そこでジョンさんは誰よりも頼もしい『助っ人』にプロポーズを手伝ってもらうことにします。

それは…息子のコビーくん!

ジョンさんはこのサプライズプロポーズの計画を看護師たちに相談。すると看護師たちは喜んで協力してくれたのだとか。


そしていよいよ緊張の瞬間がやってきます。ジョンさんはコビーくんのそばにいたシアンさんをコーヒー休憩に連れ出します。

そのすきに看護師たちがコビーくんの保育器の中にメッセージカードと指輪を配置。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.