くらし情報『松岡茉優の腹筋に「何をしたらこうなるの?」 多くの人が知りたがったトレーニング方法がコチラ』

2020年9月3日 12:29

松岡茉優の腹筋に「何をしたらこうなるの?」 多くの人が知りたがったトレーニング方法がコチラ

目次

・松岡茉優の腹筋がすごい!
・松岡茉優が腹筋トレーニングを公開!1か月でバキバキに??
・松岡茉優の腹筋方法
・松岡茉優のスタイルがよすぎる!
・松岡茉優プロフィール
松岡茉優の腹筋に「何をしたらこうなるの?」 多くの人が知りたがったトレーニング方法がコチラ

女優として数々の映画やドラマで活躍している松岡茉優(まつおか・まゆ)さん。

かわいらしい見た目とギャップのある、見事な腹筋が「すごすぎる!」と大きな話題になりました。

そんな松岡茉優さんがバラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で披露した筋トレ方法や、インスタグラムで披露した美ボディなど、さまざまな情報をご紹介します!

松岡茉優の腹筋がすごい!

松岡茉優さんは2016年に放送されたドラマ『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』(テレビ東京)で主演を担当。

最終話ではアイドルグループ『モーニング娘。』とともに、ライブで完璧なパフォーマンスを行い、見事に割れた腹筋も披露しました。

放送前には番組公式ツイッターが、ひと足早くそのビジュアルを公開しています。


へそ出しの衣装から、くっきりと割れている腹筋が確認できますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.