くらし情報『松岡茉優の腹筋に「何をしたらこうなるの?」 多くの人が知りたがったトレーニング方法がコチラ』

2020年9月3日 12:29

松岡茉優の腹筋に「何をしたらこうなるの?」 多くの人が知りたがったトレーニング方法がコチラ

2.下腹部に力を入れて息を吐き、上体を少し起こす。

3.その状態を10秒間、キープする。

4.10秒後、そこから揺らすようにさらに上体を起こす。これを10回。

5.そのままの姿勢をキープしつつ、今度は上半身を左右にねじる。その際、ヒザが上半身についてこないよう、位置を固定する。これを10回。

松岡茉優の腹筋に「何をしたらこうなるの?」 多くの人が知りたがったトレーニング方法がコチラ
※写真はイメージ

ポイントは、常に下腹部に力を入れるのを意識するということ!普段、使わない筋肉が鍛えられるので、とても効果的のようです。


ちなみに、松岡茉優さんいわく、これは「使える筋肉ではなく、見せかけの筋肉を作るためのトレーニング」とのこと。『見せる腹筋』を作るには、最適の方法かもしれませんね。

松岡茉優のスタイルがよすぎる!

松岡茉優さんは今でも美しいボディバランスをキープしています。

インスタグラムでは、そのスタイルのよさが分かる写真をたびたび投稿。ファンを喜ばせています。

2019年10月11日にはヌーディーなカラーのワンピース姿を披露。細身のシルエットがとてもきれいですね。


同月4日には映画『蜜蜂と遠雷』の舞台挨拶後の写真をアップ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.