くらし情報『「衝撃的な悪質コメントがありました」 鈴木紗理奈がインスタの誹謗中傷に、怒り』

2020年9月2日 11:36

「衝撃的な悪質コメントがありました」 鈴木紗理奈がインスタの誹謗中傷に、怒り

「衝撃的な悪質コメントがありました」 鈴木紗理奈がインスタの誹謗中傷に、怒り

ネットで行われる誹謗中傷は、今や大きな社会問題です。

芸能人や著名人は、目立つ存在であるゆえに標的になりやすく、これまでの多くの被害が報告されています。

2020年9月1日、タレントの鈴木紗理奈さんはInstagramを更新。

真っ白な画像とともに、自身のSNS上に寄せられた書き込みに対する苦言を投稿しました。


衝撃的な悪質コメントがありました。

反対意見などはもちろん真摯に受け止めますが、わたしは悪質なコメントには向き合いません。やめてください。言葉は時として暴力になります。


(こんな私でも傷つくことがまれにあります。笑)

そしてこの場はわたしがみなさんと繋がれるとても大切な場所です。失くしたくはありません。

コメントの際には、一呼吸おいて良識なコメントを心がけてください。

今一度リマインドしておきます。

愛をこめて。

munehirovoiceーより引用

「ひと呼吸おいて、良識なコメントを心がけて」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.