くらし情報『三戸なつめの現在の姿に衝撃! 番組で『前髪』を短くする理由を明かす「人間はちょっとのことで変われる」』

2020年9月3日 10:29

三戸なつめの現在の姿に衝撃! 番組で『前髪』を短くする理由を明かす「人間はちょっとのことで変われる」

目次

・三戸なつめの現在の姿に驚き!インスタに「かわいい」の声が殺到
・三戸なつめは前髪がトレードマーク!
・三戸なつめ 『前髪切りすぎた-白菜篇-』
・三戸なつめ 『前髪切りすぎた-おでこちゃん篇-』
・三戸なつめは結婚してる?彼氏は?
・三戸なつめのYouTubeチャンネルが人気
・まいにちヘアセット【外ハネ編】
・三戸なつめのメイク教えまっする!
・三戸なつめ プロフィール
三戸なつめの現在の姿に衝撃! 番組で『前髪』を短くする理由を明かす「人間はちょっとのことで変われる」

モデルや歌手として活躍している三戸なつめ(みと・なつめ)さん。

そのかわいらしさで、多くの人から支持されています。

そんな三戸なつめさんの現在の姿や、トレードマークの前髪について、結婚しているかどうかなど、さまざまな情報をご紹介します!

三戸なつめの現在の姿に驚き!インスタに「かわいい」の声が殺到

2010年に、関西で読者モデルとして活動をスタートした三戸なつめさん。

2013年に、ファッション雑誌『mer』でモデルデビューしました。

モデルとしてさまざまなファッション雑誌で活躍する一方、2015年にシングル『前髪切りすぎた』をリリースし、歌手デビュー。

2018年からは女優としての活動も本格的にスタートし、ドラマ『賭ケグルイ』シリーズ(TBS系)や舞台『鉄コン筋クリート』に出演するなど、幅広い活躍を見せています。

そんな三戸なつめさんは、インスタグラムを頻繁に更新。現在の姿を見ることができます。



三戸なつめさんの年齢は、2020年9月現在、30歳。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.