くらし情報『夫婦でデートした福原愛さん「子供たちと離れているのに…」 続く言葉に、共感の声』

2020年9月2日 15:41

夫婦でデートした福原愛さん「子供たちと離れているのに…」 続く言葉に、共感の声

夫婦でデートした福原愛さん「子供たちと離れているのに…」 続く言葉に、共感の声

『愛ちゃん』の愛称で親しまれ、数多くの試合で活躍した元・卓球選手の福原愛さん。

台湾の卓球選手である江宏傑(こう・こうけつ)選手と結婚し、2020年9月現在は2児の母親です。

結婚4周年を迎えた福原愛に、祝福の声

同月2日、福原さんがInstagramを更新。前日である1日に、4回目の結婚記念日を迎えたことを明かしました。

福原さんは、幼い子供たちを家族に見てもらい、久しぶりに夫と2人きりでデートをしたそうです。

子どもたちを家族に見ててもらい、お食事に連れて行ってもらいました

久しぶりにゆっくり、静かな環境でご飯を食べ子どもたちと離れてるのに話題は子どもたちのことばっかり

aifukuhara9113ーより引用

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


「離れて過ごしているのに、話題は子供のことばかり」とつづった福原さん。夫婦できちんと話し合いながら、子育てをする様子がうかがえますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.