くらし情報『真野恵里菜 いままでとは違う髪色に「こっちのほうがイイ!」との声も』

2020年9月2日 16:35

真野恵里菜 いままでとは違う髪色に「こっちのほうがイイ!」との声も

真野恵里菜 いままでとは違う髪色に「こっちのほうがイイ!」との声も

女優の真野恵里菜(まの・えりな)さんが、2020年9月1日にインスタグラムを更新。

以前とくらべて髪をかなり明るめにした姿を公開し、多くの反響が寄せられています。

真野恵里菜、半年ぶりのヘアカラーに大満足

約半年ぶりにヘアカラーをしたという真野恵里菜さん。

根元5㎝が黒髪という、いわゆる『プリン状態』から、美しいアッシュの髪色にチェンジしています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

この投稿をInstagramで見る

根元の5センチ以上伸びた黒髪バイバイ 半年ぶりくらいにヘアカラーできました✨ . . どんな色にするかものすごく悩んだ結果 今までよりも明るくしたい!と思ったので 全体的にブリーチをしてから色を入れてもらいました カラー仕立てのときは もうちょっとグレーが強かったけど 洗うたびに落ちていくのも楽しめて 今では柔らかい感じになってます . . 髪は、とりあえず伸ばし中 ←この絵文字、よく分からないけど 自分の中でふとしたときにブームがやってくる #イメチェン #ヘアカラー # #アッシュミルクティー

真野恵里菜 Erina Mano(@erinamano_official)がシェアした投稿 -


真野恵里菜さんは「今までよりも明るくしたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.