くらし情報『キャメロン・ディアスの、事実上引退の現在 インスタで子供の誕生を報告』

2020年9月4日 10:53

キャメロン・ディアスの、事実上引退の現在 インスタで子供の誕生を報告

キャメロン・ディアスインスタで子供の誕生を報告

キャメロン・ディアスが女優業から離れたきっかけの1つとされているのが、パンク・ロック・バンド『グッド・シャーロット』のメンバー、ベンジー・マッデンとの結婚です。

キャメロン・ディアスの、事実上引退の現在 インスタで子供の誕生を報告

結婚直後のベンジーとキャメロン。キャメロンの左手薬指には大きな指輪が

2015年に結婚した2人の間には、第1子となる女の子が誕生しており、2020年1月にキャメロン・ディアスが自身のインスタグラムで発表した際には、ビッグニュースとして世界中をかけめぐりました。


子供に関する情報で明かされているのは、性別は女の子で、名前は『ラディックス』、そしてキャメロン・ディアスいわく「とってもかわいい!」ということのみ。また、今後もこれ以上の情報を公表する予定はないとのことです。

キャメロン・ディアスの子供は代理出産で誕生した?

ラディックスの誕生が発表されるまで、キャメロン・ディアスの妊娠も、妊娠中の大きなお腹も報じられることはありませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.