くらし情報『キャメロン・ディアスの、事実上引退の現在 インスタで子供の誕生を報告』

2020年9月4日 10:53

キャメロン・ディアスの、事実上引退の現在 インスタで子供の誕生を報告

また、子供に関する性別・名前以外の情報が公表されていないこともあり、世間では代理出産を噂する声も。

なお、ラディックスの誕生が発表される直前、2019年11月に撮影されたキャメロン・ディアスの姿がこちら。

キャメロン・ディアスの、事実上引退の現在 インスタで子供の誕生を報告

抜群のプロポーションは健在。2019年11月撮影

もしもラディックスが2019年12月末、もしくは2020年1月の頭に誕生したのであれば、撮影時のキャメロン・ディアスのお腹は大きくなっているはずです。

しかし、写真に写るキャメロン・ディアスの姿は、とても妊娠中とは思えないほどスリム。

アメリカの一部メディアでは、キャメロン・ディアスの身近な人物からの情報として、ラディックスは代理出産で誕生したと報じていますが、当の本人は無言をつらぬいたままです。そもそも妊娠・出産はプライベートな話題。今後も、キャメロン・ディアスの口から、真実が語られることはないのでしょう。

キャメロン・ディアスのおすすめ出演映画

待望の第1子も誕生した今、キャメロン・ディアスにとっての最優先事項は子供との時間。復帰する気配も見えず、さびしさを覚えるファンも多くいるでしょう。

確かに、キャメロン・ディアスの新しい出演作が見られるのは、当分先…もしくは今後ないかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.