キャメロン・ディアスの、事実上引退の現在 インスタで子供の誕生を報告
玉の輿のためならば手段を選ばない野心的な一面を見せつつも、どこか憎めない主人公は、『ラブコメの女王』であるキャメロン・ディアスだからこそ演じられた役といえます。
悪女を演じた『悪の法則』
ブラッド・ピットやペネロペ・クルスら豪華俳優陣が集結した『悪の法則』で、キャメロン・ディアスは鬼気迫る悪女役を演じています。
観客を圧倒する劇中でのキャメロン・ディアスの姿は、確かな演技力があってこそ。実力派女優としての威厳を見せた1作といえるでしょう。
事実上の引退作となった『ANNIE/アニー』
実質、キャメロン・ディアスの引退作ともいえる『ANNIE/アニー』。
ミュージカル作品の実写化であるため、同作でキャメロン・ディアスは歌やダンスも披露しています。
今もなお聞こえてくる、キャメロン・ディアスの復活をのぞむ声は、彼女の人気の高さの証明。
デビュー以降、第一線で活躍してきたキャメロン・ディアスは今、家庭を持ち、自分の時間を満喫している最中のため、当分の間、表舞台に戻ってくることはないでしょう。
それでもやはりファンとしては、再び彼女の弾ける笑顔をスクリーン上でみたい…そう願わずにはいられません。
[文・構成/grape編集部]