くらし情報『青木崇高と優香、CMで初共演 青木崇高の父性愛が爆発?』

2020年9月10日 12:26

青木崇高と優香、CMで初共演 青木崇高の父性愛が爆発?

目次

・青木崇高、親子デートでアドリブ
・青木崇高出演CM『父と娘』篇
・優香出演CM『母と息子』篇
・優香・青木崇高出演CM『親子デート』ロング篇
青木崇高と優香、CMで初共演 青木崇高の父性愛が爆発?

2020年9月9日から放送の『トヨタ自動車』のミニバン『ヴォクシー』のCMで、俳優の青木崇高(あおき・むねたか)さんと妻で女優の優香(ゆうか)さんが夫婦として初共演。

同CMには、青木崇高さんが登場する『父と娘』篇と、優香さんが登場する『母と息子』篇の2つがあります。

青木崇高、親子デートでアドリブ

CMでは、青木崇高さんと優香さんがそれぞれ子供役と『親子デート』。

2人がデートとしてとっておきの場所に子供を連れていくという、親心あふれるシーンを見ることができます。

青木崇高出演CM『父と娘』篇


青木崇高さんは、森林や海岸といった自然あふれる場所をドライブし、ワイルドな父親像を見せました。

CMでは助手席の娘から「パパよりかっこいい人と結婚できるかな」と尋ねられ、「楽しみだな」と答えた青木崇高さん。

実はこのシーンで青木崇高さんは「そんな奴いる訳ないだろ」とアドリブを入れたそうです。

父親の本音ともいえる言葉に、撮影スタジオでは笑い声が響いたといいます。

優香出演CM『母と息子』篇


一方、『母と息子』篇では優香さんが母親としてハンドルを握り、息子とデートを楽しんでいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.