くらし情報『松岡茉優が「かわいい!」と話題になった映画やドラマは? キュートすぎる画像を集めてみた』

2020年9月4日 17:25

松岡茉優が「かわいい!」と話題になった映画やドラマは? キュートすぎる画像を集めてみた

目次

・松岡茉優が「かわいい!」と話題になった映画やドラマは?『真田丸』『ウチの夫は仕事ができない』が人気!
・『真田丸』
・『ウチの夫は仕事ができない』
・『ウチの夫は仕事ができない』 第1話 ストーリー
・『勝手にふるえてろ』
・『勝手にふるえてろ』予告編
・松岡茉優のかわいい画像を集めてみた!
・松岡茉優 プロフィール
松岡茉優が「かわいい!」と話題になった映画やドラマは? キュートすぎる画像を集めてみた

女優として活躍している松岡茉優(まつおか・まゆ)さん。

そのかわいらしさと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな松岡茉優さんが「かわいい!」と話題になった映画やドラマ、また、そのかわいさが分かる画像をご紹介します!

松岡茉優が「かわいい!」と話題になった映画やドラマは?『真田丸』『ウチの夫は仕事ができない』が人気!

女優として、数多くの映画やドラマに出演している松岡茉優さん。

その中でも、松岡茉優さんが「かわいい!」と話題になった作品をいくつかご紹介します!

『真田丸』

2016年1~12月にかけて放送された大河ドラマ『真田丸』(NHK)。

同作で、松岡茉優さんは堺雅人さん演じる真田信繁の正室・春役を演じました。

ランキングサイト『gooランキング』が2018年に行った『平成大河ドラマ史上最も美しかったお姫様役ランキング』では、春役を演じた松岡茉優さんが1位を獲得。

1位は「松岡茉優」!

戦国時代最後の名将・真田信繁(真田幸村)の生涯を描いた作品『真田丸』。この作品で松岡茉優は堺雅人が演じた信繁の正室・春を熱演。

ピンクの着物に花束を抱え、ほがらかな笑顔で微笑む初登場シーンを見て「美しい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.