くらし情報『松岡茉優が「かわいい!」と話題になった映画やドラマは? キュートすぎる画像を集めてみた』

2020年9月4日 17:25

松岡茉優が「かわいい!」と話題になった映画やドラマは? キュートすぎる画像を集めてみた

と感じた人が多数!

親しみやすい表情と透明感、女性らしさが多くの人のハートをわしづかみにしました。

しかしこの作品の脚本は三谷幸喜。ただかわいいだけで終わらせてはくれません。実は心に闇を抱えているというホラーな一面も持っており、それがまた面白いと話題になりました。

gooランキングーより引用

また、ネットでも松岡茉優さんに対し、絶賛の声が多く上がっています。

・『真田丸』、史上最高に松岡茉優ちゃんがかわいい。

・『真田丸』を毎回見てて思うのは、松岡茉優がとにかくかわいい!

・この役、松岡茉優ちゃんにすごく合ってる。

『ウチの夫は仕事ができない』

2017年7~9月にかけて放送されたドラマ『ウチの夫は仕事ができない』(日本テレビ系)。


松岡茉優さんが同作で演じたのは、主演の錦戸亮さん演じる小林司の妻・小林沙也加役です。

『ウチの夫は仕事ができない』 第1話 ストーリー

大手イベント会社に勤める小林司(錦戸亮)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.