くらし情報『「ハグして~!」 飼い主に甘える体重450kgのウシがかわいすぎる』

2020年9月4日 11:42

「ハグして~!」 飼い主に甘える体重450kgのウシがかわいすぎる

lifewithpigsfarmsanctuary

小さな子供が親に甘える姿は見ていてとてもかわいらしいもの。それはたとえ子供のほうが体が大きくても同じようです。

アメリカ・ヴァージニア州でたくさんの保護動物たちと暮らすライアン・フィリップスさんは、1頭のメスのウシを保護しました。

ウェブメディア『The Dodo』によると、『ジェンナ』という名前のそのウシは生まれてすぐに不妊でミルクが生成できないことが分かり、農場で不要になったのだそう。

そこでライアンさんが生後3日のジェンナを引き取ることにしたのです。


ライアンさんがジェンナに初めて出会った時、まだ赤ちゃんだった彼女は普通乗用車に乗れる大きさだったといいます。

それからジェンナはすくすくと成長し、今では体重が約453㎏と立派な体になりました。


そんなジェンナはライアンさんのことが大好き。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.