くらし情報『海の真ん中でフェリーが『ユニコーンに乗った少女』を発見 無事救助される』

2020年9月4日 16:57

海の真ん中でフェリーが『ユニコーンに乗った少女』を発見 無事救助される

※写真はイメージ

ギリシャの海でフェリーが遠くに浮かんでいるあるものを発見。その正体に誰もが目を疑いました。

海外メディア『Marine Insight』によると、コリンス湾の沖を運航していたフェリーが遠くのほうに斑点のようなものを見つけたそうです。

近付いてみると、なんとそれはユニコーンの浮き輪に乗った4歳の女の子!

実はこの女の子はビーチで両親と一緒に遊んでいたところを波にさらわれて、沖まで流されてしまったのです。

女の子が流されているのに気付いた父親や周りの人たちが助けようとしましたが、潮の流れが速すぎて追いつけなかったといいます。

両親はパニックになり、すぐに救助を要請したそうです。

海で漂流していた女の子をフェリーが救助

船長はゆっくりと慎重にフェリーを少女に近付けます。そして無事に少女を救助しました。



不安定な浮き輪に必死でしがみついている女の子。

動画には女の子が助かったことへの安堵のコメントが寄せられています。

・この女の子には素晴らしい守護天使が付いていた!

・船長さんとクルーのみなさん、助けてくれてありがとう!

・今年の『ベストユニコーン賞』だわ。彼らはやっぱり存在したのね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.