くらし情報『大竹しのぶの息子がプレゼントを渡すと? 明石家さんまの『粋な反応』に、グッとくる』

2020年9月4日 18:04

大竹しのぶの息子がプレゼントを渡すと? 明石家さんまの『粋な反応』に、グッとくる

大竹しのぶの息子がプレゼントを渡すと? 明石家さんまの『粋な反応』に、グッとくる

俳優の大竹しのぶさんが、2020年9月4日にInstagramを更新。

元夫である、お笑いタレントの明石家さんまさんと、息子さんのツーショット写真を公開しました。

明石家さんまの『粋な反応』

大竹さんの連れ子であり、明石家さんと血のつながりはないという息子さん。明石家さんの誕生日に、自らプレゼントを買いに出かけたといいます。

その後、誕生日プレゼントに『コーヒーメーカー』を買ってきた息子さんを見て、大竹さんは心の中で「絶対に持ってるに決まってるのになぁ」と思いつつも、様子を見守ることに。

息子さんからのプレゼントを開けた瞬間、明石家さんは…。

彼の誕生日、昼間ふらっとプレゼント買いに行ってくると出かけた息子。何を買ってきたのか心配だったのですが、聞けばコーヒーメーカーだとか。

絶対に持ってるに決まってるのになあと少し不安な気持ちで、いよいよプレゼントを渡す時間が。開けた途端、さんまさんが言った言葉。

「2日前に壊れたんやあ」

これに対してみんながわあと盛り上がり、私も本当に良かったなあと。家に帰って聞いてみるとかなり高価なものだったみたいで。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.