くらし情報『広瀬アリスは結婚について考えてる? 彼氏・田中大貴とは順調なのか』

2020年9月7日 13:07

広瀬アリスは結婚について考えてる? 彼氏・田中大貴とは順調なのか

その後、MCたちの気遣いで花江夏樹さんと2人きりで話したり、耳元でささやいてもらったりと大サービスを受けた広瀬アリスさん。

途中、汗が止まらなくなってしまうほどの興奮を示し、スタジオの笑いを誘っています。

人気女優をすっかりメロメロにさせてしまった花江夏樹さんですが、すでに結婚しており、入籍を発表した当時はファンから残念がる声が殺到したのだとか。

それなので、広瀬アリスさんとの結婚の可能性はなさそうですね。

広瀬アリスさんが「結婚願望がない」と語ってから、約4年が経過しています。田中大貴さんとの交際も順調な様子で、もしかしたら近々、嬉しい報告が聞けるかもしれません!

広瀬アリスプロフィール

生年月日:1994年12月11日
出身地:静岡県
血液型:AB型
身長:165㎝
所属事務所:フォスタープラス

2009年に『ミスセブンティーン2009』に選ばれ、雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活動をスタート。モデルのほか、連続テレビ小説『わろてんか』(NHK)や映画『すべては海になる』、ドラマ『探偵が早すぎる』(読売テレビ)、ドラマ『ラジエーションハウス』(フジテレビ系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.