くらし情報『丸山桂里奈が電撃結婚! 『日本代表夫婦』に「おめでとう」「幸せなニュース!」』

2020年9月5日 16:18

丸山桂里奈が電撃結婚! 『日本代表夫婦』に「おめでとう」「幸せなニュース!」

丸山桂里奈が電撃結婚! 『日本代表夫婦』に「おめでとう」「幸せなニュース!」

元女子サッカー選手であり、『なでしこジャパン』の一員として活躍し国民栄誉賞にも輝いた、丸山桂里奈さん。

現役引退後はタレントとして活動し、明るい人柄で人気を博しています。

元『なでしこジャパン』丸山桂里奈が結婚を発表

2020年9月5日、丸山さんは埼玉県の『さいたまスーパーアリーナ』で行われたイベント『第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE』に出演。

新型コロナウイルス感染症の影響でオンライン配信となった今回のイベントで、丸山さんは純白のウエディングドレスをまといステージに登場しました。

タキシード姿で共に現れた、元サッカー日本代表で解説者である、本並健治さんと結婚したことを発表!

同じく元サッカー日本代表の前園真聖さんが神父役になり、オンラインで公開結婚式を行いました。

サンケイスポーツによると、丸山さんは2人のなれそめについて、このようにコメントしたそうです。

壇上でなれそめを聞かれた丸山は「きっかけは私が好きになったこと。もともと人間として大好きでしたが、今年に入ってから唇をもってかれたいなと思うようになりました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.