くらし情報『家に帰って部屋を開けてビビった! その光景とは…』

2020年9月7日 04:30

家に帰って部屋を開けてビビった! その光景とは…

家に帰って部屋を開けてビビった! その光景とは…

「部屋開けてめちゃくちゃビビった…」というコメントともに、じょに(@jo_bike2)さんがTwitterに1枚の写真を投稿しました。

それがこちらです。


家に帰って部屋を開けてビビった! その光景とは…

バイク用に新しい革ツナギを手に入れたじょにさん。乾燥機にかけたまま出かけたのですが、そのことを忘れて家に帰ってきたのだとか。

革ツナギには乾燥機の風が送り込まれていて、人が着ているような立体感。本当にまるで誰かが床に仰向けになっているようですね。

寝室のドアを開けてこれが見えたらビビるのも当然です。

このツイートに多くの人が反応しました。

・マジ、怖い!

・暗闇で見たら殺人現場のやつ。もしくはウルトラマンが死にそう、みたいな…。


・顔なしじゃなくて首なし。

「怖い」という感想だけでなく、「笑った」というコメントも多数寄せられたこの光景。

この他にも「休んでるロボット」「寄生獣」とか、「箱に中身を吸われてるように見えましたw」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.