くらし情報『「涙が出た」「胸がギュッとなる」 市川海老蔵の娘が一番大切にしている『あるもの』』

2020年9月6日 19:06

「涙が出た」「胸がギュッとなる」 市川海老蔵の娘が一番大切にしている『あるもの』

「涙が出た」「胸がギュッとなる」 市川海老蔵の娘が一番大切にしている『あるもの』

2020年9月6日、歌舞伎役者の市川海老蔵さんが、YouTubeチャンネルを更新。

娘の麗禾(れいか)ちゃん、息子の勸玄(かんげん)くんと晩ご飯を食べながら、さまざまなテーマで語り合いました。

市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんの大切なものに感無量

動画内で、今日一番面白かったことや、自分の夢ランキングなどを語り合う3人。

中でも視聴者から注目を浴びたのが、麗禾ちゃんが出した『この世で一番大切なもの』というテーマでした。


あくまで『物』を提示してほしいという麗禾ちゃんに対し、海老蔵さんは妻・小林麻央さんの写真、勸玄くんは「この身体!」とニコニコしながら解答。

最後に回答した麗禾ちゃんは、自分の大切なものについて次のように語りました。

私が一番大切なものは、ママに買ってもらったちっちゃい頃からだけど、ぐちゃぐちゃの『カシウエア』というもの(メーカーのタオル)です。

ちっちゃい頃からこれと一緒に寝てたんですよ?

匂いとか嗅いだりずっと触ってると眠くなる…?なっていうんだろう、そんな感じになるんだよ!

【そうなの…⁉︎】娘(麗禾)の大切にしている物。ーより引用

麗禾ちゃんの一番大切なもの…それは、生前、母親である小林さんがプレゼントしてくれたタオルだったのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.