くらし情報『三浦翔平と桐谷美玲はドラマ『好きな人がいること』での共演をきっかけに結婚! 結婚式は?』

2020年9月7日 17:47

三浦翔平と桐谷美玲はドラマ『好きな人がいること』での共演をきっかけに結婚! 結婚式は?

目次

・三浦翔平と桐谷美玲が共演したドラマは『好きな人がいること』
・三浦翔平と桐谷美玲が結婚!出会いや馴れ初めは
・三浦翔平と桐谷美玲の結婚式は?
・三浦翔平と桐谷美玲がインスタで妊娠・出産を報告
・三浦翔平が桐谷美玲のインスタライブに登場し、話題に
・三浦翔平 プロフィール
三浦翔平と桐谷美玲はドラマ『好きな人がいること』での共演をきっかけに結婚! 結婚式は?

俳優として活躍している三浦翔平(みうら・しょうへい)さん。

その端正な顔立ちと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな三浦翔平さんと妻である女優・ファッションモデルの桐谷美玲さんが共演したドラマや、馴れ初め、子供についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

三浦翔平と桐谷美玲が共演したドラマは『好きな人がいること』

2016年7~9月にかけて放送されたドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)で共演した、三浦翔平さんと桐谷美玲さん。

同作で、桐谷美玲さんは主人公・櫻井美咲役を熱演。三浦翔平さんは、櫻井美咲の高校時代の初恋相手である柴崎千秋役を演じました。


ちなみに、同作にはほかにも山崎賢人(正式表記は山﨑賢人)さんや野村周平さん、菜々緒さんなど豪華俳優陣が出演しています。

三浦翔平と桐谷美玲が結婚!出会いや馴れ初めは

三浦翔平さんが2018年7月26日に、自身の公式サイトで、桐谷美玲さんと結婚したことを連名で発表しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.