くらし情報『菜々緒ポーズ、生まれたきっかけは怪我? 猫にも人気ってほんと?』

2020年9月8日 10:59

菜々緒ポーズ、生まれたきっかけは怪我? 猫にも人気ってほんと?

目次

・菜々緒ポーズとは?由来は何?
・菜々緒ポーズでCMに出演!サーフィンにチャレンジ
・菜々緒出演『オールフリー』CM
・菜々緒ポーズは猫にも流行?
・菜々緒プロフィール
菜々緒ポーズ、生まれたきっかけは怪我? 猫にも人気ってほんと?

モデルや女優として活躍している菜々緒(ななお)さん。

抜群のスタイルで魅せる『菜々緒ポーズ』が注目を浴び、いまや多くの人が知る存在となっています。

そんな菜々緒ポーズの写真や、披露したCM、猫の間でも流行していることなど、さまざまな情報をご紹介します!

菜々緒ポーズとは?由来は何?

身長172㎝、股下85㎝という抜群のボディスタイルで活躍している菜々緒さん。

そんな菜々緒さんを象徴する『菜々緒ポーズ』がこちらです!

この投稿をInstagramで見る

海に行きたい

菜々緒(@nanao_official)がシェアした投稿 -


脚を交差させて前屈し、お尻をぐっと高く突き出すこのポージングは、菜々緒さんのスタイルのよさが「特に際立って見える!」と大きな話題になりました。

2018年10月10日に放送されたトーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演した菜々緒さんは、司会・黒柳徹子さんからのリクエストで菜々緒ポーズを披露。

その後、このポーズについて「写真集を1冊出させてもらったんですけど、それの表紙になったポーズ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.