くらし情報『相川七瀬が公開した『イケメンすぎる長男』をご覧ください』

2020年9月7日 12:34

相川七瀬が公開した『イケメンすぎる長男』をご覧ください

相川七瀬が公開した『イケメンすぎる長男』をご覧ください

歌手の相川七瀬さんが、2020年9月6日にInstagramを更新。

誕生日を迎えた長男へのメッセージをつづり、話題となっています。

相川七瀬「彼が生まれてきてくれたから、チャレンジし続けられる」

相川さんは、同日に19歳の誕生日を迎えた息子さんについて、次のような想いを投稿。

今日は長男の誕生日。母親になって19年。彼が生まれてきてくれたから、私は様々なことにチャレンジし続けられます。

nanasecatーより引用

2019年にカンボジアで撮影したという、息子さんとのツーショット写真を公開しました。


相川さんいわく、同年現在息子さんは海外留学中で、新型コロナウイルス感染症の影響で帰国できず、なかなか会えない日々が続いているそうです。

遠い異国の地にいる息子さんに向けて、相川さんは「残り少ない高校生活を楽しんでほしい」とエールを送りました。

投稿に対し、ネット上ではさまざまなコメントが寄せられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.