くらし情報『手相の結婚線がない! 2本以上ある人は二股される? 右手や左手で見えてくるものは…』

2020年9月7日 18:03

手相の結婚線がない! 2本以上ある人は二股される? 右手や左手で見えてくるものは…

目次

・手相の結婚線ってどこにあるの?右手と左手どっちで見たらいい?
・手相の結婚線が2本ある!これって二股されるってこと?
・手相の結婚線で分かる結婚の年齢長さが示す意味とは…
・既婚も未婚も必見!幸せになれる結婚線の見方を完全解説
手相の結婚線がない! 2本以上ある人は二股される? 右手や左手で見えてくるものは…

手相の中でも気になっている人が多いのが『結婚線』。

恋愛や結婚にまつわる情報が詰まっているといわれているため、特に女性に人気です。

結婚に最適な年齢、2本以上ある人は二股をされるのかなど、手相の結婚線の見方をご紹介します。

手相の結婚線ってどこにあるの?右手と左手どっちで見たらいい?

まずは結婚線のある場所を見ていきましょう。

結婚線は、青線で示した『感情線』と小指の間にある線のことです。


手相の『結婚線』を簡単解説2本あると二股される?チャンスが訪れる年齢は?

赤い線が結婚線

この結婚線は左右の手で形が違ったり、本数が違ったりします。

占い師によっては、左手の結婚線が『相手が結婚したいと考えている時期』を表し、右手が『自分自身が結婚を考えている時期』を表すと考えているようです。

お笑いタレントで手相占い師でもある島田秀平さんよると、右手が「生まれ持った才能」で、左手が「現在の自分を表す」のだとか。

結婚線を見る時は、両手を見て比べてみるといいかもしれません。

手相の『結婚線』を簡単解説2本あると二股される?チャンスが訪れる年齢は?

左右の手で同じ結婚線がある場合は、特にその運命が強いということのようです。

また、男性と女性で結婚線の見方に違いはないといいます。

手相の結婚線が2本ある!これって二股されるってこと?

結婚線を見ると、1本ではなく何本か線が入っている人が多くいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.