くらし情報『手相の結婚線がない! 2本以上ある人は二股される? 右手や左手で見えてくるものは…』

2020年9月7日 18:03

手相の結婚線がない! 2本以上ある人は二股される? 右手や左手で見えてくるものは…

また、結婚線が長かったり、上向きになっていたりすると、結婚の準備ができていて前向きな人といわれています。

特に薬指の下にある金運線に結婚線が交わるほど長い人は、結婚によって収入が増える可能性が高い『玉の輿線』の持ち主。

手相の『結婚線』を簡単解説2本あると二股される?チャンスが訪れる年齢は?

逆に注意が必要なのは、下にカーブしている結婚線だそうです。結婚に後ろ向きだったり、「もう結婚なんてできない」とあきらめている人に多いといいます。

島田秀平さんがYouTubeチャンネルに投稿している動画では、さらに細かく結婚線を解説。

二股に分かれていたり、途中に『島』と呼ばれる円形があったりと、少し特殊な結婚線を扱っています。

既婚も未婚も必見!幸せになれる結婚線の見方を完全解説


手相の中でも多くの人が注目している結婚線。気になる人の手をチェックしてみるのも面白そうです。


自分の気持ちを大切にしつつ、1つの目安として活用してみるといいかもしれませんね。

生命線など、手相の基本的な見方を知りたい人は、こちらの記事もどうぞ!

手相の見方が分からない!基本は右手、左手どっち?生命線は長さではなく…

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.