くらし情報『菜々緒が兄との子供時代の写真をインスタで公開 「顔がこのころから美しい」』

2020年9月8日 12:13

菜々緒が兄との子供時代の写真をインスタで公開 「顔がこのころから美しい」

目次

・菜々緒は兄と釣りに行くほど仲よし
・菜々緒の兄は188センチの高身長
・菜々緒の兄が結婚
・菜々緒プロフィール
菜々緒が兄との子供時代の写真をインスタで公開 「顔がこのころから美しい」

モデルや女優として活躍している菜々緒(ななお)さん。

2016年に放送されたドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)では、ヒロインの恋敵役に抜擢され、その演技力やスタイルのよさで注目を集めました。

そんな菜々緒さんには兄がおり、SNSに登場して話題になることも。菜々緒さんの兄の身長や顔、釣りに行ったエピソード、兄妹ショット、結婚など、さまざまな情報をご紹介します!

菜々緒は兄と釣りに行くほど仲よし

菜々緒さんが2013年1月19日にツイッターを更新。「シーバス楽しそう…」とつぶやき、兄を釣りに誘っています。


同年5月26日には、魚釣りをしている兄の背中にぴったりとくっついた仲よしショットを投稿。


釣りを楽しむ兄に対し、構ってとばかりに邪魔をする菜々緒さんの姿が「かわいい」「妹感がたまらん…」と話題になりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.