くらし情報『妻夫木聡の妻・マイコってどんな人? ドラマで共演したことをきっかけに結婚!』

2020年9月8日 12:23

妻夫木聡の妻・マイコってどんな人? ドラマで共演したことをきっかけに結婚!

目次

・妻夫木聡の妻・マイコってどんな人?画像やインスタは?
・妻夫木聡とマイコの馴れ初めは?ドラマで共演
・妻夫木聡とマイコの子供は?
・妻夫木聡 プロフィール
妻夫木聡の妻・マイコってどんな人? ドラマで共演したことをきっかけに結婚!

俳優として活躍している妻夫木聡(つまぶき・さとし)さん。

その端正な顔立ちと抜群の演技力で、多くの人から支持されています。

そんな妻夫木聡さんの妻である女優・モデルのマイコさんについてや、2人の馴れ初め、子供など、さまざまな情報をご紹介します!

妻夫木聡の妻・マイコってどんな人?画像やインスタは?

妻夫木聡さんは2016年8月に、マイコさんと結婚しました。

妻夫木聡の妻・マイコってどんな人?ドラマで共演したことをきっかけに結婚!

マイコ

マイコさんは2006年に、資生堂のCMで芸能界デビュー。

2008年公開の映画『山のあなた徳市の恋』で女優デビューし、以降、映画『カフーを待ちわびて』や『ミロクローゼ』、大河ドラマ『龍馬伝』(NHK)、ドラマ『メイドインジャパン』(NHK総合)など、数多くの作品に出演しています。

マイコさんは2020年9月現在、インスタグラムやツイッターのアカウントは持っていないようですが、ほかの芸能人の公式SNSに登場。ファンを喜ばせています。


マイコさんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.