くらし情報『妻夫木聡の妻・マイコってどんな人? ドラマで共演したことをきっかけに結婚!』

2020年9月8日 12:23

妻夫木聡の妻・マイコってどんな人? ドラマで共演したことをきっかけに結婚!

マイコが第1子を出産「言葉にならない程の感動」夫・妻夫木聡との馴れ初めは?

妻夫木聡とマイコの馴れ初めは?ドラマで共演

妻夫木聡さんとマイコさんは、2012年に放送されたドラマ『東野圭吾ミステリーズ』の第6話『シャレードがいっぱい』(フジテレビ系)で共演し、同ドラマの打ち上げで意気投合。その後、交際をスタートさせたといいます。

報道によると、妻夫木聡さんは映画『山のあなた徳市の恋』に出演したマイコさんを見て、一目惚れしていたのだそう。

そして、2人は2016年8月に結婚。多くの人から祝福の声が上がりました。

妻夫木聡とマイコの子供は?

妻夫木聡さんとマイコさんは2019年8月に、所属事務所を通じて、FAXで第1子を妊娠したことを発表しました。

日頃お世話になっています皆様へ

私共のことで恐縮ですが、この度、第一子を授かりましたことをご報告いたします。

夫婦共々、日々の変化に驚くと共に喜びを感じております。今後とも温かく見守って頂けましたら幸いです。

サンケイスポーツーより引用

そして、同年12月に第1子が誕生したことを発表。2人は所属事務所を通じて、FAXでこのように報告しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.