くらし情報『木村佳乃はインスタのアカウントを持ってる? 菜々緒とのツーショットに絶賛の声「美しい…」』

2020年9月8日 15:17

木村佳乃はインスタのアカウントを持ってる? 菜々緒とのツーショットに絶賛の声「美しい…」

目次

・木村佳乃はインスタのアカウントを持ってる?
・木村佳乃 プロフィール
木村佳乃はインスタのアカウントを持ってる? 菜々緒とのツーショットに絶賛の声「美しい…」

女優として活躍している木村佳乃(きむら・よしの)さん。

その美貌と抜群の演技力で、多くの人から支持されています。

そんな木村佳乃さんがインスタグラムのアカウントを持っているかについてや、出演作品の公式SNSに投稿されたさまざまな写真をご紹介します!

木村佳乃はインスタのアカウントを持ってる?

2020年9月現在、木村佳乃さんはインスタグラムのアカウントを持っていませんが、出演した作品の公式SNSにたびたび登場しています。

2020年1~3月にかけて放送されたドラマ『アライブ がん専門医のカルテ』(フジテレビ系)で、消化器外科医・梶山薫役を演じた木村佳乃さん。

同作の公式インスタグラムには、スーツ姿や、主演を務めた松下奈緒さんとのツーショットなど、木村佳乃さんのさまざまな写真が投稿されています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


こちらのインスタグラムは、2018年11~12月にかけて放送されたドラマ『あなたには渡さない』(テレビ朝日系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.