くらし情報『手相に運命線がない!これって仕事運がないの? 途切れていたり島がある場合は?』

2020年9月8日 15:59

手相に運命線がない!これって仕事運がないの? 途切れていたり島がある場合は?

目次

・手相の中に運命線がない!仕事運が悪いってこと?
・手相の運命線はどこからスタートしてる?位置で見る年齢やタイプ
・手首から頭脳線まで運命線がある
・感情線から上に運命線がある
・手相の運命線の途中に島が!二本あったり、途切れたりしていると…
・運命線の途中に島がある
・運命線が途切れてる
・運命線が二本ある
手相に運命線がない!これって仕事運がないの? 途切れていたり島がある場合は?

人生や仕事運などを司るとされている運命線。

生命線や感情線などと並んで、手相の中でも有名な線の1つです。

しかし、中にはこの運命線がないという人も少なくありません!

運命線がないと一体どうなるのか…途切れていたり、島のようなものがあったりする意味や年齢の見方などをご紹介します。

手相の中に運命線がない!仕事運が悪いってこと?

運命線は、手のひらの中心付近にあり、中指に向かっている線と定義されているようです。


手相に運命線がない!これって仕事運がないの?途切れていたり島がある場合は?

運命線の太さや濃さなどの状態を見ることで、その人の人生の歩み方や仕事運などが分かるといいます。特に線がはっきりと濃く表れている人は、自分で人生を切り開いていくタイプ。

しかし、この運命線がないという人も少なくありません。

手相に運命線がない!これって仕事運がないの?途切れていたり島がある場合は?

運命線がないと「仕事や人生で何か悪いことがあるのかも…」と思ってしまいがちですが、そうではないようです。

例えば、才能などを持っていたとしても、社会的な名声を得ることに興味がなく、我が道を行く人には運命線がないといいます。

また、女性で運命線がない人は家庭的な人が多いのだとか。

運命線がなかったり、薄かったりする人は、縁の下の力持ち的な裏方で活躍する人や控えめな性格といえるかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.