くらし情報『磯村勇斗がインスタで見せた着物姿に「セクシーすぎる」 中には「こっちを見ないで」とお願いする人も』

2020年9月10日 10:42

磯村勇斗がインスタで見せた着物姿に「セクシーすぎる」 中には「こっちを見ないで」とお願いする人も

目次

・磯村勇斗のインスタには色気を感じる写真が盛りだくさん!
・磯村勇斗ってどんな人?
磯村勇斗がインスタで見せた着物姿に「セクシーすぎる」 中には「こっちを見ないで」とお願いする人も

俳優の磯村勇斗(いそむら・はやと)さんが、2020年9月2日にインスタグラムを更新。

同日発売の雑誌『Audition blue』のオフショットを投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


1枚目、2枚目ともに色っぽい着物姿を披露している磯村勇斗さん。

上目遣いでカメラを見つめる表情や、胸元があらわになった写真で多くのファンをドキドキさせています。

・本当に素敵!雑誌、買いました!!

・そんなにこっちを見ないで…。鎖骨がまじでもう無理って感じ。


・着物の破壊力がやばい。イケメンすぎます…。

磯村勇斗のインスタには色気を感じる写真が盛りだくさん!

磯村勇斗さんのインスタグラムには、撮影でのひとコマやプライベートショットが盛りだくさん!

投稿されるたびに「かっこいい…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.