くらし情報『三浦翔平がインスタで三浦春馬を悼む 桐谷美玲の妊娠を『暗号』で報告し、話題に』

2020年9月10日 10:24

三浦翔平がインスタで三浦春馬を悼む 桐谷美玲の妊娠を『暗号』で報告し、話題に

目次

・三浦翔平がインスタで三浦春馬を悼む
・三浦翔平がインスタで妻・桐谷美玲の妊娠を『暗号』で報告その意味は?
・三浦翔平のインスタは魅力的な投稿ばかり!
・三浦翔平 プロフィール
三浦翔平がインスタで三浦春馬を悼む 桐谷美玲の妊娠を『暗号』で報告し、話題に

俳優として活躍している三浦翔平(みうら・しょうへい)さん。

その端正な顔立ちと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな三浦翔平さんのインスタグラムについて、さまざまな情報をご紹介します!

三浦翔平がインスタで三浦春馬を悼む

三浦翔平さんが、2020年7月25日にインスタグラムを更新。

同月18日に30歳という若さで亡くなった俳優の三浦春馬さんを悼みました。

三浦翔平さんと三浦春馬さんは、2008年放送のドラマ『ごくせん 第3シリーズ』(日本テレビ系)で共演して以来、プライベートで一緒にサーフィンを楽しむなど、親交があったといいます。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


また、2人は2020年9月放送開始のドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』(TBS系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.