くらし情報『伊勢谷友介の逮捕で、とばっちりを受けた『意外な人物』とは? 「何故そうなる」「迷惑な話」』

2020年9月10日 11:52

伊勢谷友介の逮捕で、とばっちりを受けた『意外な人物』とは? 「何故そうなる」「迷惑な話」

伊勢谷友介の逮捕で、とばっちりを受けた『意外な人物』とは? 「何故そうなる」「迷惑な話」

2020年9月8日、俳優の伊勢谷友介氏が都内の自宅で大麻を所持していたとして、大麻取締法違反の疑いで警視庁に逮捕されました。

人気俳優でありながら、環境や教育問題にも関心が深く、ボランティアなどの社会的活動も精力的に行ってきた伊勢谷氏。逮捕によって各方面に及ぼす影響は計り知れません。

そんな中、ある意外な人物が伊勢谷氏の逮捕によって思いもよらない被害を被っているといいます。

紀里谷和明が伊勢谷友介逮捕で迷惑?

その人物とは、写真家で映画監督の紀里谷和明(@kazuaki_kiriya)さん。

紀里谷さんは同月9日にTwitterを更新し「伊勢谷氏と自身を混同した投稿が多く迷惑している」と投稿しました。


場合によっては法的手段に出ることも辞さないという紀里谷さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.