くらし情報『田中圭はインスタやってる? 『あなたの番です』で共演した横浜流星とのツーショットに絶賛の声』

2020年9月10日 15:09

田中圭はインスタやってる? 『あなたの番です』で共演した横浜流星とのツーショットに絶賛の声

目次

・田中圭のインスタの公式アカウントはある?横浜流星とのツーショットが素敵!
・田中圭ってどんな人?嫁は?
・田中圭 プロフィール
田中圭はインスタやってる? 『あなたの番です』で共演した横浜流星とのツーショットに絶賛の声

俳優として活躍している田中圭(たなか・けい)さん。

その明るいキャラクターと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな田中圭さんがインスタグラムのアカウントを持っているかについてや、出演作品や共演者の公式SNSに投稿されたさまざまな写真をご紹介します!

田中圭のインスタの公式アカウントはある?横浜流星とのツーショットが素敵!

2020年9月現在、田中圭さんはインスタグラムのアカウントを持っていませんが、出演した作品や共演者の公式SNSにたびたび登場しています。

2019年4~9月にかけて放送されたドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)に、手塚翔太役で出演した田中圭さん。

同作の第2章『あなたの番です-反撃編-』で共演した横浜流星さんのインスタグラムに登場した際には、ファンから次のような絶賛のコメントが多く寄せられました。

・どっちもイケメン!

・最高の2人。2人とも大好き!

・田中圭さんとのハグショット、かわいい。


また、田中圭さんは同作の公式インスタグラムにもたびたび登場しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.