くらし情報『田中圭はインスタやってる? 『あなたの番です』で共演した横浜流星とのツーショットに絶賛の声』

2020年9月10日 15:09

田中圭はインスタやってる? 『あなたの番です』で共演した横浜流星とのツーショットに絶賛の声

田中圭ってどんな人?嫁は?

田中圭さんは中学3年生の時に『21世紀ムービースターオーディション』に参加し、落選したものの、現在の所属事務所にスカウトされて芸能界入りしました。

2000年に、任天堂『マリオパーティ3』のCMでデビュー。

2003年に、ドラマ『WATER BOYS』(フジテレビ系)に安田孝役で出演し、注目を集めました。

その後も、ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』(TBS系)や『白夜行』(TBS系)、『タイヨウのうた』(TBS系)、『官僚たちの夏』(TBS系)、映画『いま、会いにゆきます』、『図書館戦争』シリーズなど、数多くの作品に出演。

そして、2018年に前述の『おっさんずラブ』で主演を務めたことをきっかけに大ブレイクし、いまや数多くの作品に引っ張りだこの俳優として活躍しています。

田中圭さんは映画やドラマだけでなく、バラエティ番組にもたびたび出演。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.