くらし情報『30万人が、飼い主の『撮影方法』に吹いた 「発想が天才」「真似してみよ!」』

2020年9月10日 18:27

30万人が、飼い主の『撮影方法』に吹いた 「発想が天才」「真似してみよ!」

30万人が、飼い主の『撮影方法』に吹いた 「発想が天才」「真似してみよ!」

ペットのかわいい姿は少しでも多く、写真や動画に収めておきたいものです。

普通に撮ってもかわいいものですが、よりかわいく撮影するにはどうすればいいか、さまざまな工夫をしている人も多いことでしょう。

スマホに『ちゅ~る』をぬって撮影したら…?

多くの猫から絶大な人気を誇る、いなばペットフード株式会社の『CIAO ちゅ~る』(以下、ちゅ~る)。

2匹の猫を飼っている、ネコランド(@DOG48181219)さんは、愛猫をかわいく撮影するために、スマホに『ちゅ~る』をぬって撮影してみたそうです!

そして、撮れた動画がこちら!


『ちゅ~る』につられて、2匹の猫が代わるがわるカメラをのぞき込んでいます。

『ちゅ~る』のおいしそうな匂いを嗅いでいるのか、鼻がひくひくしてとてもかわいいですね!

この方法で撮影するために、ネコランドさんはスマホを入念に消毒。猫がスマホのレンズをのぞくように、段ボールを筒状に成型しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.