くらし情報『内田理央、6年前の黒歴史とは? ファン「たしかにこれはつらい…」』

2020年9月11日 15:13

内田理央、6年前の黒歴史とは? ファン「たしかにこれはつらい…」

目次

・内田理央、自身の黒歴史にヘコむ
・内田理央6年前の黒歴史再挑戦動画
内田理央、6年前の黒歴史とは? ファン「たしかにこれはつらい…」

女優の内田理央さんが2020年9月9日にインスタグラムを更新。

自身のYouTubeチャンネル『だーりおCHANNEL』で、黒歴史だという過去の企画を再現したことを報告し、ファンをザワつかせています。

内田理央、自身の黒歴史にヘコむ

内田理央さんが黒歴史だと語る企画とは、以前YouTubeチャンネルに投稿していた動画『だーりおちゅーぶ』のこと。2020年現在、更新中の『だーりおCHANNEL』とは別のものです。

内田理央さんの黒歴史とは、一体どんなものなのか…ご覧ください!

内田理央6年前の黒歴史再挑戦動画


動画の中では『1分で少女漫画の主人公になりきる』などの企画にチャレンジ。

『930万円もする御曹司の服を汚したので、弁償のためにメイドとして働く』という設定を即興で演じ切りました。

終わった直後、内田理央さんはよほど恥ずかしかったのか、次のような感想を口にしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.