くらし情報『駆け寄る二羽の文鳥がかわいすぎ! スロー動画に癒される人続出!』

2020年9月13日 04:30

駆け寄る二羽の文鳥がかわいすぎ! スロー動画に癒される人続出!

駆け寄る二羽の文鳥がかわいすぎ! スロー動画に癒される人続出!

二羽の文鳥の男の子と暮らしているまめとうめ(@mameumemofutiri)さんがTwitterに投稿したある動画に反響が上がっています。

それがこちらの動画。


柄のある桜文鳥がまめちゃん、白文鳥がうめちゃん。

二羽を撮影しているまめとうめさんに気づいたまめちゃんが華麗なステップで駆け寄ってきて、それに釣られる形でうめちゃんも駆け寄る様子がスローでおさめられています。

このものすごくかわいい動画にたくさんの絶賛の声が届けられました。

・あ~、かわいい!

・ありがとうございます。癒されました。


・たまたま寝ながら見てたので、凄い臨場感でした。

とにかくまめちゃんとうめちゃんが「かわいい!」というコメントがほとんどですが、中には「両足でピョンピョンだと思っていたら片足は蹴ってるんですね」と文鳥の跳ね方に注目する人も。

ちなみに、カメラに寄ってきた後はふたりで話し込んでいたそうです。


カメラに近すぎるのかちょっとピンボケですが、小首を傾げながら顔を見合わせる様子は確かに何かを話し込んでいるよう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.