くらし情報『伊勢谷友介と共演したGACKT、怒りをあらわに 「本当にそれ!」と共感の声』

2020年9月11日 12:10

伊勢谷友介と共演したGACKT、怒りをあらわに 「本当にそれ!」と共感の声

伊勢谷友介と共演したGACKT、怒りをあらわに 「本当にそれ!」と共感の声

2020年9月8日、大麻取締法違反の疑いで警視庁に逮捕された、俳優の伊勢谷友介氏。

伊勢谷氏は、同年9月以降公開予定の映画やドラマに多数出演しており、彼の逮捕が及ぼす影響は計り知れません。

そんな中、写真家で映画監督の紀里谷和明さんが「伊勢谷氏と僕の名前を混同している人達が大勢ツイートしていて大変迷惑しています」と、思いもよらぬ被害を被っているとし、話題となりました。

伊勢谷友介の逮捕で、とばっちりを受けた『意外な人物』とは?「何故そうなる」「迷惑な話」

GACKT、伊勢谷氏に対し「何やってんだ!ったく」

紀里谷さんの親友でもある歌手のGACKTさん。

紀里谷さんと伊勢谷氏の名を混同してしまう人たちに怒りをあらわにしながら、伊勢谷氏に対しても「何やってんだ!ったく」と自身のTwitterアカウントで苦言を呈しました。

いま、コロナで俳優もミュージシャンやダンサーたちもが仕事を失い苦しみに耐えてる。伊勢谷はそんな若い俳優たちの手本になり先導してやらなきゃならない立ち位置の成熟した俳優なのに何やってんだ!ったく。
これは個人的な想い。


— GACKT (@GACKT)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.