くらし情報『吉田羊は若い頃から美人? 劇団員をやっていた』

2020年9月14日 18:34

吉田羊は若い頃から美人? 劇団員をやっていた

目次

・吉田羊の若い頃は劇団員!写真も紹介
・若い頃の吉田羊を見出したのは中井貴一!
・吉田羊今は若い頃とくらべて大きく飛躍
・吉田羊プロフィール
吉田羊は若い頃から美人? 劇団員をやっていた

女優として、数々のドラマや映画、舞台、CMなどで活躍している吉田羊(よしだ・よう)さん。

高い演技力と、時に見せるクールな表情で男女問わず「かっこいい!」と支持されています。

そんな吉田羊さんの若い頃の姿や活動内容、恩人である俳優・中井貴一(なかい・きいち)さんとのエピソードなど、さまざまな情報をご紹介します!

吉田羊の若い頃は劇団員!写真も紹介

吉田羊さんは5人兄弟の末っ子として誕生。

実家は九州・福岡県久留米市にあり、2010年1月3日のブログには、『西鉄久留米駅』をバックに撮影した自撮りショットが掲載されています。

そんな吉田羊さんは2001年に劇団『東京スウィカ』を設立。

同劇団の旗揚げに携わった女優、比佐廉(ひさ・れん)さんは、2014年9月28日のブログで劇団立ち上げまでのエピソードをつづっています。

いろいろあって私は吉田と暮らすことになり、そこで以前映画で共演した石津陽子という女優が共通の知り合いだったことから三人で会ったのが運の尽きw。

美しく勘が良いのに三枚目も演じられる吉田羊という人に会い、ダブルキャストという形で共演したことで私はすっかり腹が決まり、
つまり「この先の人生、こんなに美人で才能のある人と闘っていくより、彼女に演じてもらう側に周った方が敵は少ない!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.