くらし情報『山田花子は、今どこに? 夫との仲を危惧する仰天『家族ルール』とは』

2020年9月11日 18:57

山田花子は、今どこに? 夫との仲を危惧する仰天『家族ルール』とは

目次

・山田花子、今や2児の母親に
・山田花子、現在は大阪を拠点に活動中
・山田花子の夫に批判の声
山田花子は、今どこに? 夫との仲を危惧する仰天『家族ルール』とは

「汗ばむわ~」のギャグで知られる、女性お笑いタレントの山田花子(やまだ・はなこ)さん。

セクシーなギャグと容姿のギャップがウケ、バラエティ番組を中心に引っ張りだこでした。

しかし、徐々にその姿を見かける機会が減少。かつて女性お笑いタレントとして一世を風靡した山田花子さんは、今は何をしているのでしょうか…。

山田花子、今や2児の母親に

2010年にトランペット奏者の福島正紀さんと結婚した山田花子さんは、2012年に長男、2016年に次男を出産し、2児の母に。

2012年に長男が生まれた際には、夫の福島正紀さんとともに家族そろってイベントに出席したことがあります。

「消えた?」山田花子の今を調査過去には夫との仰天ルールも明かす

2012年、長男とともにCD発売イベントに出席した福島正紀さん(左)と山田花子さん(右)

また、山田花子さんは2016年に次男を出産した際、事務所を通じて「すでにイケメンになりそうな予感がして、育てるのが楽しみです」とコメントを発表。

山田花子さん、41歳 帝王切開で第2子出産!母子ともに健康。すでにイケメンになりそうな予感!?

そして2020年9月現在、ツイッターでは子供に関する投稿が目立ち、母親として子育てに日々奮闘していることが分かります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.