くらし情報『氷川きよしが和風なお姫様に! 『美しすぎる1枚』が、コチラ』

2020年9月12日 19:19

氷川きよしが和風なお姫様に! 『美しすぎる1枚』が、コチラ

氷川きよしが和風なお姫様に! 『美しすぎる1枚』が、コチラ

2020年9月11日に、歌手の氷川きよしさんがInstagramを更新。

東京都にある劇場『明治座』で、同月に行われるコンサート『氷川きよし特別公演』で着用する衣装を公開しました。

氷川きよしのお姫さま姿に「美しい!」の声

公演で披露する衣装に身を包んだ、氷川さんの姿がこちらです!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


氷川さんは明るく華やかな赤い着物に身を包み、柔和な笑みを浮かべています。

江戸時代のお姫さまになりきった姿に、目がくぎ付けになりますね!

氷川さんは、写真とともに次のようなコメントを投稿しました。

美しく見えるように魅せるって幸せなことだとわたしは思う。

自分の見せたい見せ方が出来て人に喜ばれた時に心の充実があるのかも。


それが自分らしさなのではないのだろうか...

hikawa_kiyoshi_officialーより引用

「自分の見せたい見せ方ができて、人に喜ばれた時に心の充実があるのかも」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.