くらし情報『オリラジ藤森が実家に突撃訪問!母親とのやりとりが素敵すぎ 「こんな息子が欲しい」の声』

2020年9月15日 04:30

オリラジ藤森が実家に突撃訪問!母親とのやりとりが素敵すぎ 「こんな息子が欲しい」の声

オリラジ藤森が実家に突撃訪問!母親とのやりとりが素敵すぎ 「こんな息子が欲しい」の声

これまでも、Instagramなどで幾度となくお母さんとのツーショットを披露してきた、お笑いコンビ『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾さんが、今度は『藤森慎吾のYouTubeチャンネル』で「アポ無し実家突撃訪問」の様子を公開しています。

2020年3月17日に投稿されたこの動画で、急遽向かったのは長野県の諏訪市にある藤森さんの実家。

藤森さんは、暗くなってからの訪問にも関わらず、チャイムを鳴らしてうっかり「回覧板でーす」といってしまいます。

明らかに不自然なことに気付き、バレちゃうんじゃないかと焦っていましたが、お母さんは「回覧板ってこんな風にこないから」と怪しみながらも、ドアを開けてくれました。

そんなお母さんに、藤森さんは…続きは、動画をご覧ください。


2、3年前に自分が送ったというダンボールの中身を取り出す姿は、なんだかとっても楽しそうです。

「何にもないのよ」「いきなりすぎる」なんていいながら、久しぶりに帰ってきた息子のために身体によさそうな食事を、次々と並べてくれるお母さん。

そして、夜の突然の訪問に、ドアを開けてしまったお母さんのことが心配で、そのことを何度も注意する藤森さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.