くらし情報『やっぱり東京03のコントは面白い! 「新郎と友人」は角田のキャラが全開!』

2020年9月15日 04:30

やっぱり東京03のコントは面白い! 「新郎と友人」は角田のキャラが全開!

やっぱり東京03のコントは面白い! 「新郎と友人」は角田のキャラが全開!

通勤中の電車の中でもサクッと観られる、YouTube『東京03 Official YouTube Channel』で配信中の結婚式ネタ、東京03のコント「第18回東京03単独公演『明日の風に吹かれないで』」をご紹介します。

東京03といえば、人力車に所属するお笑いトリオで、2009年キングオブコントの覇者。

リーダー兼ツッコミの飯塚悟志さん、小ボケの豊本明長さん、大ボケの角田晃広さんの繰り広げるコントは、「とある日常」をたくみに描くリアル系です。

そんな東京03のコントは、ストーリーが緻密なので15分前後のものが大半ですが、この「新郎と友人」は、概ね6分半。

仕事や勉強で疲れた時に、クスっと笑える東京03のコントでリフレッシュされてはいかがでしょうか。

ぜひ動画をご覧ください。


このコントは、映画でよくある「結婚式の最中に花嫁が奪われる」という設定で、「実際にはそんなことはレアケース」という観点から作られています。

新郎の友人で、いいにくいことを悪びれもせずいってしまう豊本さんと常識人の飯塚さんのやりとりで始まり、途中から花嫁を奪われた新郎役の角田さんが加わるという流れです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.