くらし情報『『これはみんなディープキスが上手くなるわけだ!』錦戸亮が見つけた最強英単語』

2020年9月15日 04:30

『これはみんなディープキスが上手くなるわけだ!』錦戸亮が見つけた最強英単語

※写真はイメージ

英語を勉強する日本人にとって、苦戦するのが発音です。

英語には日本人になじみのない発音が多くあることから、苦手意識を持つ人も多いのだとか。

元ジャニーズの錦戸亮さんも、その1人。You Tubeチャンネル『NO GOOD TV』の企画『AlterNative English』の中で、英語の発音に悪戦苦闘しています。


『これはみんなディープキスが上手くなるわけだ!』錦戸亮が見つけた最強英単語

※写真はイメージ

錦戸さんは、スマートフォンのAIアシスタント『Siri』が認識する言語を英語に設定。Siriに英語を投げかけることで、正確な発音ができているかを確認していました。

でも、どうしても上手く発音できない単語が…。

そこである発見をした錦戸さん。

(この発音が自然とできたら)そりゃみんな、ディープキスが上手くなるわけだ!

気になるその英単語とは…続きは動画をご覧ください。


英語の発音は難しい…でも練習を重ねることで、自然とネイティブのような発音になるのだそう。

口周りの筋肉が発達し、舌の動かし方が分かれば、英語の発音もディープキスも上達するのかもしれません…。

興味のある方はぜひ、Youtubeチャンネル『NO GOOD TV』を見て、錦戸さんと一緒に英語を学んでみましょう!

[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.