くらし情報『無観客ライブが話題の、もう中学生 結婚したとの噂があるけれど?』

2020年9月16日 17:39

無観客ライブが話題の、もう中学生 結婚したとの噂があるけれど?

目次

・もう中学生の鉄板ネタは?
・もう中学生ネタ動画
・もう中学生、奇跡の一枚に「イケメン」の声
・もう中学生とおかもとまりに交際報道
・もう中学生に結婚報道!?
・もう中学生の現在は?『無観客ライブ』に反響
無観客ライブが話題の、もう中学生 結婚したとの噂があるけれど?

移り変わりの早い芸能界。せっかくブレイクしても、1年後も売れ続けていられるかというと、そう簡単なものではありません。

「タメになったね〜」のネタで知られるお笑いタレントのもう中学生さんも、いつの間にかテレビで見かける機会が減ってしまった芸能人の1人。

一時はバラエティ番組に引っ張りだこで、ものまねタレントとして活躍していた、おかもとまりさんとの熱愛報道でも話題となったもう中学生さんの現在とは…!

もう中学生の鉄板ネタは?

『爆笑レッドカーペット』(フジテレビ系)、『爆笑オンエアバトル』(NHK)、『エンタの神様』(日本テレビ系)など、各局がこぞってお笑い番組を放送していた2000年代初頭。

もう中学生さんも、当時のお笑いブームを受けブレイクしました。

そんなもう中学生さんのネタといえば、段ボールで制作された小道具や大道具を使い、最後に「タメになったね〜」「タメになったよ〜」のセリフでしめるというもの。

斬新なネタ構成、特徴的な声、また、もう中学生さんの屈託のない笑顔も相まって、高い人気を誇りました。


もう中学生ネタ動画

もう中学生、奇跡の一枚に「イケメン」の声

お笑いブームにより人気お笑いタレントの仲間入りを果たした、もう中学生さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.