くらし情報『斎藤工がインスタで高校時代の写真を公開するも、ツッコミ殺到 『僕のいた時間』で共演の三浦春馬を追悼』

2020年9月14日 17:53

斎藤工がインスタで高校時代の写真を公開するも、ツッコミ殺到 『僕のいた時間』で共演の三浦春馬を追悼

目次

・斎藤工がインスタで三浦春馬を悼む『僕のいた時間』で共演
・斎藤工がインスタで高校生の頃の写真を公開
・斎藤工のインスタは魅力的な投稿ばかり!
・斎藤工 プロフィール
斎藤工がインスタで高校時代の写真を公開するも、ツッコミ殺到 『僕のいた時間』で共演の三浦春馬を追悼

俳優として活躍している斎藤工(さいとう・たくみ)さん。

その端正な顔立ちと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな斎藤工さんのインスタグラムについて、さまざまな情報をご紹介します!

斎藤工がインスタで三浦春馬を悼む『僕のいた時間』で共演

斎藤工さんが、2020年7月18日にインスタグラムを更新。

同日に30歳という若さで亡くなった俳優の三浦春馬さんを悼みました。

この日、斎藤工さんはコメントは添えず、『僕のいた時間』という文字が書かれた画像のみを投稿。


斎藤工さんと三浦春馬さんは、2014年1~3月にかけて放送されたドラマ『僕のいた時間』(フジテレビ系)で共演していました。

この投稿に対し、2020年9月現在、ファンから8万以上の『いいね』が寄せられ、多くの反響を呼んでいます。


斎藤工がインスタで高校生の頃の写真を公開

斎藤工さんが、2020年9月4日にインスタグラムを更新。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.